top of page
  • 執筆者の写真T-wai

2020〜2021

更新日:2021年1月12日

🎍今年も wai-wai family >T-wai blog をどうぞよろしくお願いします。




昨年末、富士市ケルンでの wai-waiライブを無事開催して東京に戻ると、

陽子はすぐさま ayumi hamasaki クリスマスライブ&カウントダウンライブのリハに突入。

当初は有観客の予定だった 🎄Xmasライブは本番数日前に無観客&無料YouTube生配信という形での開催となった。



休む間も無くカウントダウンライブに向けてリハーサルは続いていたのだが、、、

代々木体育館での会場設営も整った29日、関係者数名からPCR検査陽性反応が出たため、やむなく中止となってしまった! ayuちゃんとスタッフが一丸となって作り上げてきた1大エンターテインメントは開催直前に幻となってしまった~~~泣





拍子抜けしたような年の瀬・・・

我が家では、親父主催による^^v恒例の年越し蕎麦大会で静かな年越し〜新年を迎えたのでした。。。




年明け早々、再び緊急事態宣言が発令され、またしても自由に行動できない日々となってしまってますが、皆さんご無事でしょうか~?




wai-wai family 2021年の新たなる挑戦!

あのプリンセス天功さんのステージに 関わらせていただくことになりました~!


陽子はコーラス&ボーカル、ワタクシT-waiはなんと!音楽監督としての参加です。

世界的なイリュージョニストとして数々の伝説を持つ天功さんとの共演!!

光栄な機会を与えてくださったO氏には大変感謝しています。






無事開催できることを信じて!

新機材も導入していざ準備万端。


プリンセス天功の不滅の世界2021

一体どんなステージになるのか〜〜〜???

想像しながら1つ1つ音を積み重ねていく作業が始まっている♬

皆様乞御期待。。。


1件のコメント
bottom of page