top of page
  • 執筆者の写真T-wai

ケルン2023

更新日:2023年12月24日

2023年12月9日(土)

毎年恒例の地元ライブ!今年も富士市ケルンで開催しました〜


当日は天気よく、ケルン会場入り前にいつも立ち寄るコンビニの駐車場からは、くっきり富士山がお出迎えしてくれましたー^^ー




ケルン名物の巨大壁画の前で、、、

今年もよろしくお願いします。



陽子の地元ということで、リハーサル中にも続々とお花や差し入れが届きます。

みなさん、お心遣いどうもありがとうございます。


コロナ明けて、人数制限もなくなり wai-wai family LIVE ! @ KÖLN 史上最多?のお客様にお集まりいただき、いざ本番!🎶




1部最後には現在、富士宮市で午後4時に放送されている「富士宮市歌」もライブで聞いていただきました〜🎵







2部では、これも毎回お約束=ケルンのたえちゃんのピアノとマスターのウッドベースでスタンダードナンバーを共演。



「バンバンバン」もJAZZYなムードで🎵〜



後半はクリスマスメドレーやファンキーメドレーで熱く盛り上がりました〜



途中アクシデントもありましたが、終始お客様の暖かい眼差しに見守られながら、今年最後のライブを楽しく締めくくることができました。



アンコールは受注生産で販売中!の「誰かが待っている」Tシャツを着て(自分は着るの忘れた〜笑)「Will You Love Me Tomorrow」



たえちゃん、マスター 今年も大変お世話になりました。




wai-wai family スタッフのみんな、Kくん、いつも画像提供感謝です。



そしてそして各地で応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

wai-wai family LIVE ! 2023 ツアーファイナル!!終了しました〜🎉🎊
















bottom of page