• T-wai

2021 今年もあと2ヶ月〜

更新日:2021年12月24日



昔っから我が家はどちらかというと保守派なのですが、個人的に近年の政治とカネ問題や官僚の隠蔽体質など、、、許せないことが多々あって、腐敗した古い体制の変革を望んで投票に行くのです。がしかし〜 相変わらずの紙と鉛筆・・・この旧態依然とした選挙のやり方からまず変えていかないと何も変えることはできないのではないか???といつも思います!こんだけスマホが浸透した世の中なんだからネットによる投票方法の整備ぐらいできないはずないよネ???若者の投票率を上げて広く民意を反映させるためにも、投票方法と選挙制度(比例代表制とか・・・)の根本的改革を望むところであります。



ついに感染者は都内で一桁ほどになり、ようやくコロナ終息の扉が見えてはきましたが、、、集客が元どおりになるにはまだまだほど遠い感じ。。。今年は wai-wai family の単独ライブはついに開催できませんでした。



その代わりに様々なチャレンジやYouTube に取り組んできたことは、僕らにとっての収穫だったように思います。



たまには野外ロケしてみよう~!と砧公園にやってきた。

木々のパワーが半端ない!!!


今や世界一のディーヴァとなった Ariana Grande の最新曲「POV」(Point Of View) 

を西陽が眩しいヒマラヤスギの近くでゲリラ撮影〜〜〜


最近はセクシーで過激な歌詞が話題となるアリアナだが、この曲は純粋な乙女心を歌っていてグッとくる内容。なんとかその意味をwaiwaiとして伝えられないものか???と後半を日本語に訳してみた〜 wai-wai family YouTubeチャンネル チェックしてみてネ♫

ヒマラヤスギの下を散歩してるご近所さんたちwwwが写り込んでますが、、、

2テイクほど撮って撤収〜〜〜



今年ももうあと2ヶ月か〜(ため息)



11月6日7日 名古屋ガイシホールで開催予定だった『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022』ご存知の通り、大変なアクシデントが発生してしまった!!!

原因は不明だが ayu ちゃんは4日に足首を骨折してしまい、スタッフが様々な対応に当たって車椅子と杖を使いながら、セトリや音楽的に何も変更なしで名古屋初日のステージを完走。エンタメ界のトップランナーとして、座長としてのプライドをかけた名古屋初日は、コーラスとして参加している陽子からみてもその後ろ姿に溢れる気迫は 「もうYAZAWAみたいで凄かった!」というほど伝説に残るステージを魅せた一夜となったようだ。 


しかし鎮痛剤が合わなかったのだろうか?終演後に緊急搬送されて、翌日の公演は中止となってしまった(泣)






ayu ちゃん どうかゆーっくりと休養をとって、カウントダウンライブに向けて復活してくださいな。









オーーー! コレはっ・・・


名古屋また行きたいぞ〜〜〜い