top of page
  • 執筆者の写真T-wai

2020 師走


今年も早12月に突入〜


代々木公園では落ち葉の絨毯が敷き詰められていたよ。。。


このところ、コロナ疲れなのか?ずっと背筋から首にかけての痛みがあって、

どこか内臓でも悪いのか???とはいえ熱はないし、血圧正常だし、食欲あるし、睡眠たっぷりとってるし、、、一体なんなんだろう?と気になっていた。


そこで!思い切ってNEW枕を購入~テンセルという素材の BlueBlood という低反発枕!

こちらは数年前から陽子が愛用していて「結構いいよ〜」と聞いていたのだが、ずっと使ってきた古い枕で充分と思っていたのだ。

いざ使用してみると、、、ぎゅっと頭が深く包み込まれる感じがあって、なんだか疲れが取れていく気がするー!!!

改めて寝具って大事だな〜と思う。だって人生の三分の一は睡眠なのだからねーー^^ーー



先日は、陽子が FNS歌謡祭2020 に浜崎あゆみのバックコーラスとして出演。

コロナ禍で中止になっていたayumi hamasaki サイゴノトラブル・ツアーファイナルに急遽参加して以来、今年の年末はクリスマスライブ~カウントダウンライブにも2年ぶりに参加することが決まり、リハーサルもすでに始まっている。

怒涛の年末年始になりそう。。。



そんな中、12月12日(土)には富士市ケルンでのwai-wai family LIVE 2020 が決まっている。感染拡大が収まらない中での開催になるが、遠くから予約してくれている方々や楽しみに待っていてくれているお客様がいる限り、なんとか開催に漕ぎつけようと♬現在追い込み準備中だ。「The Cristmas Song」はかれこれ30年以上!この季節になると演奏してるけど、毎年新しい発見があるってどんだけ〜〜〜笑


先日、打ち合わせで訪れた会場のケルンも感染症対策を徹底して席数限定でのライブを行なっているので、みなさんどうぞ心配せずに遊びに来てください!

wai-wai family と一緒にクリスマスの楽しいひと時を過ごしましょうーーー🎅








bottom of page