top of page
  • 執筆者の写真T-wai

平成最後の・・・


友人の経営するカジュアルなスペイン料理店『ながおか屋神保町店』

このお店、名物のラムチョップやラムのたたきが絶品!

平成最後の wai-wai family LIVE !!

今回はライブスペースの都合でアコースティックなミニライブでした〜

お供してくれたのは、70’年代から日本のロックを支え、今も現役で活動しているMac清水(左)と横内タケのご両人!!二人とも大御所です笑笑

Macさんは、 僕が未だにかなわないな~と思い尊敬する天才マルチプレーヤー清水信之さんのお兄さんで、大江千里ツアー『red monkey yellow fish』で僕がノブさんと全国を旅してた頃、BAHO(Char,石田長生)や甲斐バンドで活躍していらっしゃいました〜^^〜Macさんにはここ数年 wai-wai family のライブでいつもいつも大変お世話になっておりまっくす。

タケさんとは僕がまだ学生時代(!)山下久美子のツアーで全国を旅して「Loving You」という曲で一緒にレコーディング参加して以来、、、

ずっと親戚のお兄ちゃんのような存在でいてくれてここまで来てる。

強面ロックギタリストとして有名だけど実は人情味溢れる神田のお坊ちゃま(笑)でなんと wai-wai family の名付け親でもあるんだヨ!

いつも最高に楽しい兄貴〜(傷だらけの天使のアキラ風に、、、)いつまでもロックしてねー!!

wai-wai family with TAKE &Mac

アンコールでは平成最後の日に誕生日を迎えるMac さんのお祝いにThe Beatles の「Birthday」♫

Mac さん Happy Birthday 〜

盛り上がって終演後みんなで記念撮影~🎉

みなさんありがとうございました~💌


bottom of page