top of page
  • 執筆者の写真T-wai

祝賀会


前回の T-wai blog 『立春』でもお知らせした祝賀会に wai-wai family としてゲスト出演♫ 無事盛会に終わりましたー!

書家としての長年の活動で表彰を受けた金子叔母様の大好きな唄🎤

午後2時ごろ、会場では各方面の打ち合わせ&リハーサルが行われていました。

司会の方と入念な確認をされている本日の主役、鈴木錦苑先生!!

午後5時からの宴には200名を超えるご招待客が集まりまして、、、

宴もたけなわとなり、いよいよ wai-wai family 登場!

1曲目は本邦初公開の「翼をください」

後半にはエレクトーンの赤堀浩子先生、バイオリンの高理恵先生も参加で

「You raise me up」

フィナーレは錦苑先生ゆかりの方々20数名が壇上に上がり

「川の流れのように」の大合唱~!

厳かで華やかな お祝いの席に参加できたことを光栄に思います。

そして翌日は晴れて日本平に、、、

後方には薄口な富士山が~見えるかな?

GALLERY ページ 『祝賀会〜日本平」ご覧ください。

下の黒いバーをクリックしてみてね👀


bottom of page