top of page
  • 執筆者の写真T-wai

名古屋〜〜〜


10月27日(土)名古屋での wai-wai family CD『HOMEMADE』

発売記念ライブに向けて午前10時 東京を出発!

途中、新東名浜松インターで休憩。楽器の街だけあって鍵盤をモチーフにした作り。中にはRolandのブースまであり♫マイファーストシンセだったJUPITER-8の進化系モデルが展示されていたりデジピの試奏ができたりで、しばし本番前の音確認^^v していざ!名古屋へ

今池のライブハウス「りとるびれっじ」では wai-wai family事務局メンバーの協力でハロウィーンをテーマに楽しくライブすることができました~♫

ライブの模様は近日中にGALLERYページにアップ予定ですので、そちらも是非ご覧ください⭐️

翌日は友人の案内でプチ名古屋観光へ、、、

初の熱田神宮参り。長い歴史を感じる神社の澄んだ空気に癒された~

そして締めはやっぱり

これっ

櫃まぶし!

こんがり鰻が香ばしく見事完食~

名古屋でお世話になった皆さん、

本当にありがとうございました~💕


bottom of page