top of page
  • 執筆者の写真T-wai

ARETHA & Ariana


最強台風が関西を直撃し、関西空港は水びたしに。。。

トラックが横転し!車がコロコロと転がってる〜!!

建物の屋根が丸ごと剥がれて破片がこっちに飛んできたー!!!

そんな映像を見てると、自然の猛威には誰も逆らえないのだな、ということを改めて感じる。。。

関西地方の皆さん、ご無事でしょうか???

先日亡くなった偉大なるソウルの女王 Aretha Franklinの葬儀。

オバマ元大統領や、Stevie Wonder 始めたくさんのミュージシャンたちが集い、盛大に執り行われた模様。

今や世界のNo.1 Singer となった Ariana Grande が

名曲 「Natural Woman」 を熱唱 🎶

Ariana は もともと子役としてミュージカルやテレビドラマなどに出演。日本でも数年前、教育テレビ(Eテレ)で『サム&キャット』が放映されていて、なぜか我が家でもハマって見てたっ!!

いわゆるおバカキャラで毎回くだらない大騒ぎをしていた子。

あのキャットがこんな立派に!国民的な歌姫になるなんて〜!!😭父さん嬉しいよ〜(って親か?)

ニューアルバム『Sweetener』は最先端のEDMサウンドに乗りながらも、全体的にはあたたかな温もりを感じる作品。彼女の凄さはその軽さにあって🎤超ウルトラC的テクニックも楽々とこなし歌いまくってる!!

最近はCDプレーヤー持ってない人も多いみたいだけど、、、

CDはやっぱりブックレットが命⭐️

ということで、、、(笑)

アルバム『HOMEMADE』はできるだけ自分たちでこだわったものを作りたくて、ブックレットやパッケージは PhotoShop や Illustratorなどの

PCソフトを使って僕がデザインしたものです(ドヤ顔~^^v)

ライブの写真や細かい情報も満載しているので是非ぜひ、

お手にとって見てみてくださいませマセ〜

以上、wai-wai family の T-wai こと Takashi でしたー


bottom of page