top of page
  • 執筆者の写真T-wai

Goood Moorning !!


まだまだ残暑厳しい毎日だけど、みんな元気かな~?

今回は我が家 wai-wai family の今朝の朝食を公開してみまSHOW。

まずは毎朝欠かさないのが、大皿に盛った果物たち~

リンゴ、梨、ゴールドキウイ、パイナップル、バナナ、など、、、

レーズン、プルーン、ラズベリーなどのドライフルーツ類、

これらにミックスナッツが加わることも。。。

だいたい二人でこのぐらいの量を毎朝食べてます^^

飲み物はオレンジジュースと牛乳。

紅茶はミルクティーの砂糖を入れる代わりに、チョコレートやクッキーなどのスイーツを食べてます。

陽子さまは紅茶にショウガを擦って入れてるんだよネ!

体が温まるんだってさ〜

そして、きわめつけはこちら!

陽子さまオリジナルメニュー!!

〜納豆+梅干し+スリゴマ+梅ドレッシング〜

僕はまだ食べたことがないのですが、、、

彼女は飽きもせず毎朝必ず食べてるヨ(笑)

ひとつの健康法かもね。

さあ、今日も1日頑張ろう~~~


bottom of page