top of page
  • 執筆者の写真T-wai

紫陽花の季節  





5月某日、無事に3歳になったじょ〜〜〜


先日、90歳になったばかりの父の主催で久しぶりに外食。

お父さん、ごちそうさまでした〜まだまだ元気でいてね!




不世出の天才アーティスト加藤和彦のドキュメンタリー映画『トノバン』


加藤さんとはムッシュかまやつさんの仕事を通じて何度かお会いしたことがありました。

ムッシュも「あの人は貴族だよね」なんて言うほど立ち居振る舞いが素敵な人で、飲み会の席でも終始にこやかでユーモアたっぷりに僕らとも話してくれました^^;

映画は貴重なエピソード満載!サディスティック・ミカ・バンド時代の勇姿に涙、、、








6月7日は陽子の母校=富士根南中学校で一日先生!

僕も同行してきましたー



陽子の恩師の娘さんが現在同校で英語の先生をしている関係で実現したこの企画。




650人の全校生徒が立派な体育館に集合して、陽子の生い立ちを聞いたり、富士宮市歌や校歌を一緒に歌ったり、生徒会メンバーの作ったクイズなどもして〜笑〜

楽しく終了しました。



今時の中学生、もっと冷めてるのかと思ったら、みんな純粋でいい子たちばっかり〜

色々ハプニングもあったけど、陽子も大役を無事務めることができてホッとしてる様子^^

ぶっつけ本番、事前に準備してくださった担当の先生方、大変お世話になりました。。。





そしていよいよあと一ヶ月!原宿ラドンナで開催する陽子のバースデーライブ!

楽しい企画をあれこれと準備していますので、ぜひ参加してくださいネ

お待ちしていまーす^^











Comments


bottom of page