• T-wai

帝国ホテル〜一周忌法要

更新日:3月20日

ロシアとベラルーシの参加を認めない形で開催された北京パラリンピックではウクライナ選手団が母国愛を胸に目覚ましい活躍をみせて無事閉幕した。

ロシア軍の攻撃は依然とどまる所を知らず、連日ありえない悲惨な光景が映し出されている。

3月某日、日比谷の帝国ホテルで陽子の甥っ子KくんとフィアンセHさんの結婚式が執り行われた。Kくんは某商社に勤めるエリートだが会社の上司・来賓などは招かずにお互いの友人関係と親戚一同による心暖まる披露宴となった。


僕らも歌や演奏することなく終始リラックスして、ただただ美味しいお酒と料理を楽しむことができたのでした~さすが帝国ホテルのフルコースは最高だったよ^^v



Kくん、Hさん、ありがとう!末永くお幸せにね~!


24年前!! 生まれたばかりのKくんを囲んで^^






富士宮のお母さんは陽子と1泊して、

翌日は世田谷の我が家に20年ぶりに寄ってくれました。



美登利寿司の超特選握りでおもてなし。







そして先日は、昨年亡くなった陽子のお父さんの一周忌法要が行われ、

再び土谷家全員集合!! 



お寺でお経を聞きながら1年の出来事を思い返してみる。。。まだまだ自由に活動できない日々だったけど、陽子のおかげで山崎家も明るく元気に過ごせているんだな〜

と改めて虎雄お義父さんに感謝。




法要の後はいつものフォレストヒルズで昼食会でした。


みんな〜また元気で集まれますように。。。








2件のコメント