top of page
  • T-wai

京都モダンタイムス

11月20日(日)午前中に車で名古屋を出発していざ京都へ。

日曜ということで開演早めの17時半、リハも14時入りを目指していたが、、、高速降り口を1つ間違えて(苦笑)京都南出口から市内を北上。観光客の多さにはビックリ!河原町辺りではバスに乗り切れず次を待つ人たちが並んでいたよ。

三条大橋近くの老舗ライブハウス『モダンタイムス」に30分遅れで到着。京都の音楽愛好家で今回も色々とお世話になった I 氏がお出迎えしてくれました。



当日、京都ロームシアターでライブ開催していたあのプリンセス天功様から嬉しいお花が届けられた。




控え室にはなんと僕の愛機グレッチ製のスツールがあってなんかイイ感じ。


モダンタイムスは音響も良くリハもつつがなく終了









本番は陽子が以前お世話になった『ヒューマンズー』関係者の方々も駆けつけてくれ、

きたやまおさむ さん関連の名曲を取り混ぜた特別メニューで聞いていただきました。




京都の人は”難しい”と聞いていたので前半少し緊張したけど、次第にお客様の反応も暖かく感じられるようになり、結果楽しく終わることができました~


岡山や神戸、大阪など遠方から応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。




一夜限りのセトリはこちら。


終演後は6月にも訪れたバー『Feel 京 Good』 のマスターが打ち上げをしてくれましたー

美味しいシャンパンや珍しいお酒をしこたまいただいてほろ酔い感謝〜〜〜


I さん、マスター本当にお世話様でした。


wai-wai family 初めての京都ライブ

ご好評いただき無事終了しました〜〜〜





bottom of page