• T-wai

ワイワイファンキーナイト

更新日:11月14日



11月3日(祝)

赤坂のど真ん中にあるエムゼス東京で

「メチャクチャいいさ♫ワイワイファンキーナイト VOL.2~」が賑々しく開催されました〜




前日には自宅に CDシングル 「誰かが待っている SOMEONE'S WAITING FOR YOU」が

ドーンと届き、無事発売開始することができてよかったよかった。

早速会場でお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございます^^;




初めてのエムゼス東京は、控え室も広く快適な空間。

本番前のショット(by ヘアメイクのヨッシー)



今年5月に好評いただいた『ワイワイGo To ファンキーナイト』に続き今回も”語呂泡セッションバンド” との共演でタイトル通りのファンキーな選曲。


2部ではクールアンドザギャングやアヴェレージホワイトバンドのカバーで盛り上がりました〜〜〜〜


あんだけ練習してたつもりなのに、、、

本番では思い通りに弾けなかったり、、、

歌詞間違えちゃったり、、、

いっぱいやらかしちまった。。。


個人的にはちょっと悔しい思いも残るライブだったけど、、、

全体的には盛り上がって楽しく終われたので ”良し!” とすることにしよう〜笑〜


ご来場いただいたお客様、暖かい声援本当にありがとうございました。



常に笑いの絶えない愉快な先輩たちに改めて敬意を評します。

「みなさん本当〜にタフなミュージシャン!!!その体力、気力にマジで頭がさがる思いですぅ〜」


ツイキャスのアーカイブ配信は17日まで。

ご視聴ありがとうございました。






そしてそして〜〜〜〜

いよいよ今週末から  wai-wai family LIVE! 2022


3年ぶりとなる名古屋での開催!


翌日は京都で初!の開催@モダンタイムス



ワイワイファンキーナイトとは全く別メニューの準備も大詰めを迎え、

毎日祈るような気持ちで🎼データを整理しています。


今回は新しい機材も持ち込む予定なので、忘れ物せず無事開催できますように。。。


名古屋の皆さん、京都の皆さん、

どうぞ、お楽しみに〜〜〜